toggle
2018-01-28

フィレンツェ いってきたにゃん♪ その2

ピッティ・フィラーティの なかにゃん。

Research Area にゃん♪

おもしろい いとにゃん。

あるきつかれたにゃん。

ちょっと きゅうけいにゃん。

いよいよ きこくにゃん。

フィレンツェ あっというまだったにゃん。

フィレンツェから フランクフルトへ しゅっぱつにゃん♪

フランクフルトで トランジットにゃん。

おたのしみの きないしょくにゃん。

のこさず たべたにゃん。

あさごはんも でたのにゃん。

ぶじに かんくうに ついたにゃん。

かけあしの しゅっちょーだったけど たのしかったにゃん♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA