toggle
2018-01-27

フィレンツェ いってきたにゃん♪ その1

こんばんにゃ。マナちゃんです。

フィレンツェ しゅっちょう いってきたにゃん♪

ルフトハンザ のったにゃん。

きないしょくが たのしみにゃん。

にかいも でたのにゃん♪

フィットチーネにゃん。

フランクフルトで トランジットしたにゃん。

フィレンツェの ドゥオーモにゃん。

きれいにゃん✨

フィレンツェ いい てんきだったにゃん。

あまり さむくなかったにゃん♪

フィレンツェのシンボル イノシシしゃんだにゃん♪

ボルチェッリーノ っていうんにゃって。

おはなを なでると こうふくになるのにゃ♪

おはなが きんぴに なってたにゃん。

みなしゃんも しゃしんで さわるにゃん。

こうふくの おすそわけにゃん♡

こんかいの もくてきは ピッティ・フィラーティにゃん。

リッチモアの しいれにゃん。

さむいけど はるなつにゃん♪

あしたに つづくにゃん。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA