toggle
2018-01-15

ハマナカしょうだんかい そくほう その4

きょうは リッチモアのしょうかいにゃん。

テーマは ロシアげんそうにゃん。

ウェディングドレスも あるにゃん✨

しんしょうひんの エカテリーナにゃん。

ゴージャスにゃん✨

これも しんしょうひんにゃん。

マトリヨシカ じゃにゃくて…

マトリョーシカにゃん。

これは カチューシャで しんしょうひんにゃん。

きれいな いとにゃ〜♡

マナちゃんの おきにいりにゃん♡

このボードは エルミタージュげんそうってゆー えいがから なんにゃって。

エカテリーニャしゃんとか ピョートルしゃんとか でてくるんにゃって。

コットンいとも じゅーじつにゃん。

ロングセラーの ファインパナシェにゃん。

しんしょくは ロシアのたまねぎやね みたいな カラーにゃよ〜。

こうきゅうな コットンの スビンゴールドにゃん。

やっぱり しんしょくは たまねぎやねカラー ぽいにゃね。

リッチモアのしょうかいは また あしたに つづくにゃん。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA