toggle
2018-01-04

しごとはじめだにゃん♪

きょうは しごとはじめにゃん♪

ことしの ハマナカのテーマは ユーザーしゃんのニーズに いちはやく こたえるんにゃって。

マナちゃんも ユーザーしゃんに いーっぱい あって♡

ユーザーしゃんの こえを いーっぱい ききたいにゃん♪

よろしくにゃん♡

マナちゃんの おへや こーしん したにゃん。

こんげつは ふしみいなりにゃん♪

↓ ふしみいなり いったひのきじもよんでみるにゃん♪

ふしみいなり いってきたにゃん♪

あむゆーず の TOPページの しゃしんも ふしみいなりにゃん。

ひとのいない とりい とるの むつかしかったにゃん。

↓ マナちゃんのペーパークラフトも New UPしたにゃん♪

マナちゃんとユウくんの飾り凧

カレンダーも ダウンロードしてにゃん♪

きょうは キビロしゃん しゅざい うけてたにゃん。

キビロしゃんの うみのおやしゃんが きたから キビロしゃん きょうは ごきげんだったにゃん。

たくさん しゃべって くれたにゃよ♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA