toggle
2018-01-03

#ハマナカアドベントカレンダー 21〜24 まとめにゃん♪

だいぶ ひが あいちゃったんにゃけど…

#ハマナカアドベントカレンダー まとめ さいしゅうかいにゃん。

21にちは ハマナカボニー はんたまと モチーフレースにゃん。

9にちのと いろちがいにゃん。

こんかいは マナちゃんカラーにゃん

22にちは リッチモアプレミアムの かきしぶ にゃん。

あみずも あるにゃん♪

マナちゃんは うすしぶ でたにゃん。

アームウォーマー あむのに たりないから ついかで こいしぶ かうか なやむところにゃん。

23にちは またまた こうきゅうヤーン でたにゃん。

カシミヤヤク にゃん。

これまでとは ちがういろにゃん。

ストールのあみず ついてたから ストールあむか…

はらまきあむか なやむところにゃん。

マナちゃんようの ブランケットも あみたいにゃん。

ちなみに…

ラベルまいてない いとには QRコード ついてるにゃん。

よみこむと…

 

しょうひんの がいとうページに とぶにゃん。

せんたくひょーきは ここで かくにんにゃん。

ついかで かうときも べんりにゃん。

そして いよいよ24にちにゃん。

マナちゃんいろの HMNK- Ricco メリノGR にゃん♡

Riccoは ハマナカそうぎょうしゃ の なまえから つけられたのにゃん。

ハマナカあい あふれた ラストにゃん。

GRは グラデーションのいみにゃん。

24にちぶんの めいさいも ついて…

Merry Christmas ! の ことばも‼︎ かいてあるにゃん♡

かってくれたみなしゃん たのしんでくれたから マナちゃんうれしいにゃん。

これから なにをあむか たのしみはつづくにゃん。

マナちゃん おはこは せんぶ もとどおり もどして また いちから あけるの たのしむのにゃん♪♪♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA