toggle
2018-01-01

あけまして おめでとにゃん♪

しんねん あけましたにゃん!

おめでとにゃん🎶

きょねんは おせわになりましたにゃん。

ことしも よろしくにゃん‼︎

きょうは おせちのひにゃん。

かみしちけんの おかもとしゃんで おせちを かったにゃん♡

パッケージに ふさふさ かわいいにゃん。

かみしちけんの もよういりの おじゅうにゃん。

おしゃかな たくさん はいってて うれしいにゃん♡

はつもうで びよりだったにゃん♪

かえりは おぜんざいたべて  いっぷくにゃん。

しおこぶじゃなくて ゆずピールみたいなの ついてたにゃん。

おいしかったにゃん。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA