toggle
2017-12-29

サッポロのカナリヤしゃん

こんばんにゃ。マナちゃんです。

サッポロから ぶじに かえってきたにゃん。

ばくだんていきあつ だいじょうぶだったにゃん。

きょうは サッポロのカナリヤしゃんの おみせをしょうかいするにゃん♪

フーディースヌードのコーナー つくってくれてたにゃん。

フーディースヌード サッポロには ぴったりのアイテムにゃん。

ルーポをつかうと かわいいにゃん💕

エコファーにゃから どうぶつに やさしいにゃん。

えんざに…

マナちゃんとかーくんも かざってくれてるにゃん♡

ハマナカボニーは カラフルにゃ〜✨

ハマナカモヘアが いっぱいにゃん♡

わんぱくデニスも ずらりとならんでるにゃん♪

アメリー は いろのならびが きれいだにゃん✨

フッティーコーナーの アルパカしゃんと おともだちになったにゃん🎶

ソノモノコーナーの ナチュラルないろに ほっこりにゃん。

どど〜んと パーセントにゃん。

きれいないろの こうずいにゃん✨

ねんねコーナーにゃん🎶

にゃんと‼︎

ひとたまずつ ふくろに いれてくれてるのにゃん。

あかちゃんに ふれるものだから よごれないよーに って カナリヤしゃんの こころくばりにゃん。

マナちゃん うれしくなったにゃん。

ありがとにゃん。

あみだおれかいじょーの たなには ハマナカしょうひんが ずらりにゃん♪

これも うれしかったにゃんよ〜♡

カナリヤしゃん ほんとに ありがとにゃん。

また あそびに いきたいにゃん。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA