toggle
2017-12-27

あみコレ×あみだおれフェス in サッポロだにゃん‼︎ その1

マナちゃん nyaしゃんといっしょに サッポロきてるにゃん🎶

カナリヤしゃんにゃん。

カナリヤしゃんで あみコレ×あみだおれフェス かいさいにゃん。

ちっちゃい マナちゃん きてくれたにゃん♡

#ハマナカアドベントカレンダーの カシミヤヤクで ネックウォーマー あみあみしてるにゃん🎶

リフあみの ルームシューズあみあみにゃん。

しあがるかにゃあ?

ちゅーどんしゃんとこの かきしぶ あみあみにゃん。

ことしから あみはじめたんにゃって。

じょーずにゃん。

おしごとの きゅーけーじかんに きてくれたのにゃ!

うれしいにゃん🎶

だるましゃんと おともだちになったにゃん。

みつだん したのにゃん♡

かなぼう サッポロでも だいにんきにゃん♡

マナちゃん サインしたのにゃん!

れんしゅーしてきた かいがあったにゃん‼︎

みけねこしゃんの まねきねこ いただいたにゃん♡

ありがとにゃん🎶

いか つづくにゃん…。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA