toggle
2017-12-22

クリスマス せまってきたにゃん

きょうも バタバタで たいへんだったにゃん。

クリスマスケーキのよやくしたり

クリスマスカードつくったり

クリスマスプレゼントつくったり

めが まわったにゃん。

ケーキは バイカルさんにゃん。

バイカルしゃん せんげつは しろくましゃんのケーキあったにゃん。

マナちゃんとユウくん クリスマスおぼうし もらったのにゃん。

クリスマスムードで パチリにゃん。

みなしゃん クリスマスじゅんび ばんたんかにゃ?

あむゆーずの クリスマスとくしゅー 活用するにゃん♪

マナちゃんの ペーパークラフトにゃら まだ まにあうにゃよ〜♡

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA