toggle
2017-12-05

#ハマナカアドベントカレンダー 1〜5 まとめにゃん♪

ちゅーどんしゃんとこの #ハマナカアドベントカレンダーにゃん。

1にちから5にちまでの まとめにゃん。

1にちは リッチモア カシミヤヤクだったにゃん。

あきふゆしんしょーひんで いちばん たかい おいとにゃん。

こまきに なってたにゃん。

ちゅーどんしゃんが まきまきしたやつにゃん。

おいろは いろいろ だったみたいにゃん。

マナちゃんは 4ばんの カーキみたいな いろだったにゃん。

2にちは リッチモア アルパカロービング《グラデーション》 1たまにゃん。

マナちゃんは 1ばんしょくだったにゃん。

カラフルな おいろ こうひょうだったにゃん。

このまま クッションに つかっても よいにゃーん♡

3にちは パーセントにゃん。

リッチモアの ていばんにゃん。

マナちゃんは 118ばん レンガいろみたいな おいろだったにゃん。

#ハマナカアドベントカレンダーの はこは ヤーンボールにも なるにゃん。

おやくだちにゃん!

ちゅーどんしゃん ナイスアイデアにゃん‼︎

4にちは アメリー にゃん♡

おいろは どれも きれいと ひょうばん よかったにゃん。

マナちゃんも 23ばん つかいやすい おいろにゃん。

ユウくんが ほしがってたにゃん。

マナちゃんに どんぐりぼう あんでほしいにゃん♪

アメリー あむひとは アメラーにゃん♡

みんなで アメラーに なるにゃん♡。

5にちは スターメスラブにゃん。

107ばん ユウくんに にあいそうな いろだったにゃん。

ちゅーどんしゃんが いっしょうけんめい まきまきしてたにゃん。

はこも てづくりにゃん。

ひづけシール ねこにゃのも うれしいにゃん。

はこの いろの はいちも ハマナカらしいにゃよ?

みなしゃん きづいたかにゃあ?

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA