toggle
2017-12-04

あみコレとあみだおれフェス後日談

こんばんは。ユウどす。
今月はめずらしく、更新頻度高めどす。
いつでも、こうではおまへんので、あしからず。
ぼくは希少価値を売りにするねこなんどす。

それは置いといて…。
先日、まるみはんから金棒が送られてきました。

まるみはんの個人企画、金棒を担いだらミニ金棒プレゼントで、認定してもらえたんどすぅ。
うれしおすぅ。

ちなみに…証拠写真どす。

マナちゃんの証拠写真。

nyaはんにアシストしてもらっとりますな…。
ちょっと、ズルな感じもしますな…。
ちゅーどんと、nyaはんの写真はTwitter見ておくれやすぅ。

うれしかったんは、金棒もそうどすけど…。

宛名を見ておくれやす。
ぼくらの名前がしっかり書いてありますぅ。
ハマナカマスコットキャラクターのみなはんどす。
うれしおすなぁ。

ぼくらに年賀状とか…送ってもらえへんどすやろかなぁ。
ファンレターもうれしおすなぁ。

ところで、今回のあみだおれで、ぼくはスタンプカードが2枚目に突入しました。
主催者側やゆうことで、プレゼントはもろとりませんが…。
どんなプレゼントがもらえるんか、お伝えしておきまひょ。

まずはスタンプ3つで。
ぼくらのマステどすぅ。
これなかなか使い勝手がよろしいんどす。
ぜひ使うてほしいどすなぁ。

スタンプ5つで、ぼくらのきんちゃく。
ぼくもしっかり登場しとりますよって、ぜひ入手しておくれやすぅ。
このきんちゃくに羊毛刺しゅうして、オリジナルバッグにするんもおすすめどすぅ。

スタンプ8つで、クリアファイルと付せんのセットどすぅ。
お仕事のお供にも、おすすめどすぅ。
スタンプ10個のプレゼントは…。

まだ内緒どすぅ。
ただいま、鋭意製作中なんどす。
が、ぼくらのグッズであることは確かどすぅ。

乞うご期待どすぅ。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA