toggle
2017-12-02

あみコレとあみだおれフェス報告 その2

こんばんは。ユウどす。
ぼくにはめずらしく、連日投稿どす。
こんなことは、めったにありまへんので、貴重どすぅ。

今日は、先日のあみだおれの報告どす。
京都本社でにぎやかに開催!!

マナちゃんがイギリスにいってさみしい思ってくれはったんか…。
マナちゃんを編んでくれとりますぅ。
女の子どすよって、かわいいに編んでおくれやす。

ニット電卓使うてくれてはります。
カウンターは、アラームをぜひ聞いてほしいどすなぁ。
どんな音かって?それは、ここではいえまへん。
使うてみてのお楽しみどすぇ。

リッチモアの廃番糸だそうどす。

ぼくの生まれる前やろか?

アンダリヤのモスボール体験どす。
アンダリアでのうて、アンダリヤなんどす。
覚え方は、関西弁で編んだりーや!!いうて下さい。
でも、アンダリヤはダジャレとは違うんどす。
ワカメの学名なんどす。
ウィキペディアで調べてみておくれやすぅ。

おともだちとスリーショットどす。

ぼくの編み仲間どす。

ぼくと同じニット男子はんと、ツーショットどす。

共催のあみコレ会場・イトコバコ2階に移動しました。

受付でシールに時間を書いてもらいます。
両会場で1時間以上編んでいくと素敵なプレゼントがもらえます。
写真取り損ないましたけど、肌色のピッコロがプレゼントどした。
あみむす 編んでおくれやす。

ちなみに…ぼくは先生できるよさんどす。
任せておくれやすぅ。

たたみの上での編物…落ち着きますゎ。
たたみに円座は最高どす~。

やっぱり、あみだおれには円座どすわ。

みなはん、また遊びに来ておくれやすぅ。
まるっと一日あみだおれまひょ~。
ほな。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA