toggle
2017-11-30

Hyper Japanいってきたにゃん♪ その3

マナちゃんブース おおにぎわいだったにゃん♪

Happyにゃん♡

インタビュー うけたにゃん。

にぎわったブースの しゅざい にゃんだって‼︎

にゃったー♡

おもしろい ひとが たくさんいたにゃん。

かおなしさんだにゃん。

まいこはーんにゃん。

にほんフリークしゃん いっぱいにゃん♪

まねきねこ マナちゃん&ユウくんが イギリスのおともだちに Luckyはこぶにゃん☆

たのしい イギリスしゅっちょーだったにゃん♪

また らいねんも いきたいにゃあ〜。

InstagramとFacebookにも Hyper Japan のもようUPしてるにゃん。

みるにゃん♪

↓ ハマナカかいがいのInstagramにゃん♪
https://www.instagram.com/hamanaka_jp_crafts/

↓ Facebookにゃん。
https://www.facebook.com/Hamanaka-CoLtd-JAPAN-139595553469320/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA