toggle
2017-11-10

はっとりみどり先生のブース覗いてきましたぁ

こんばんは。
ユウどす。
マナちゃんのおへやのトップの写真、高台寺に更新されましたんで、今日は高台寺のお話をしよ思っとったんどすが…。

というか…何でマナちゃんのおへやなんどすやろなぁ。
ユウくんのお部屋は、作ってもらえへんのどすやろか…。

ということは、さておき…。
今日はハンドメイドメイカーズどしたんで、ハンドメイドメイカーズ速報に変更します。

マナちゃんも、ひとりごとで書いてはりますんで、読んであげておくれやす。

はっとりみどり先生のブースにお邪魔してきましたぁ。
先日発売された先生の新刊『さがそ!きせつの ぎょうじ 12かげつ』の世界が繰り広げられとりましたぁ。

ぼくもご本は購入しました。

それでは…。
ちらりと、ブースの模様をお伝えします。

おいしそうどすなぁ。
ぼくらもまぜておくれやすぅ。

かわいおすなぁ。

羊毛フェルトHappy干支づくりに…
羊毛フェルト プチプチ体験、ただいまゆる~く開催したはるそうどす。
ハンドメイドメイカーズは、明日、明後日も開催されますよって、みなはん、ふるってお越しやすぅ。
ぼくらもお待ちしとりますぅ。

ではでは、来週は、高台寺について書こ思とりますぅ。

お楽しみにぃ。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA