toggle
2017-11-08

パインアメしゃんに いってきたにゃん♪

きょうは nyaしゃん ちゅーどんしゃん ユウくんといっしょに おでかけにゃん。

パインアメしゃんの かいしゃに いってきたにゃん。

パインアメえんざと オレンジアメえんざ プレゼントにきたにゃん♪

パインアメのなかのひと と おしりあいになったにゃん。

うれしいにゃん♪

ユウくんも おめいし わたしてきたにゃん。

サインも もらってきたにゃよ♪

パインアメ いただきみゃ~(´◎`)スー

たくしゃん おみやげ もらったのにゃ。

みんにゃで  やまわけにゃん。

マナちゃんは いちご すきにゃん♡

いいにおいにゃん♪

これを もって おでかけするにゃん♪

ユウくんは パインアメおし にゃんだって。

きょうは たのしかったにゃん。

また みんにゃで おでかけしたいにゃん♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA