toggle
2017-10-18

かわじ ゆみこせんせいスペシャルワークショップ その2

テーマのおぼうしにゃん♪

ミルクのところを ソーダにしてあんでるにゃん♪

アイスみたいでおいしそうにゃん♪

にほんどりのレッグウォーマーにゃん。

グリーンアップルとソーダのくみあわせにゃん。

にゃんだか いやされる いろあいにゃん。

こちらは ソーダとアクアにゃね。

さわやかにゃん♪

ミルクとピーチは てっぱんのかわいさにゃん♡

キッズスペースも たのしそうにゃね♪

あみぐるみ いっぱいあったにゃん♡

じゅこうしゃんの くりのおかしに…

おねーしゃんんが たてた おまっちゃ。

とっても おいしかったにゃん。

とっても たのしかったにゃん。

かわじせんせい ありがとにゃん♡

けっきょく… ユウくんは とびまわってて モチーフまだ3まいにゃん。

46まいめざして がんばるにゃん。

マナちゃんも てつだうにゃん♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA