toggle
2017-10-15

くらまでらに いったひのこと

こないだ ユウくんと くらまでらに しゃしんを とりにいったにゃん♪

ユウくんは この おおてんぐしゃんが すきにゃんにゃって。

ユウくん おしゅしゅめの まおうでんは あめつづきだから いけなかったにゃん。

みちが ぬかるんでるんにゃって。

おもちを かって かえってきたにゃん。

あしたは どこに いこうかにゃ?

ユウくんの おぼうし コーディネイトしたにゃん。

あしたは ベレーぼうに するんだにゃん♪

マナちゃんが あんだ おぼうしにゃよ♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA